ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

今年始めました。

 初めまして。カナブンブンと申します。

PCスキル全然無いのですが、本日からブログを始めてみたいと思います。

皆様どうぞ宜しくお願いします。

 

ゴールデンウィークも終わり、今年も半分が過ぎてしまいますね。

時が経つのは早い!

私は何時か南国でのんびり過ごしたいと夢を持っていますが叶えられるのでしょうかw

 

さて、初めてのブログは今年始めた事を綴ってみようと思っています。

 

まず、

ブログ

これからの人生楽しい事、辛い事、描いている夢など記録に残せたらなと思い始めました。

 

仮想通貨

通称出川組と呼ばれ大損しています。それでも懲りずに頑張っていますが大損中w

日々、円をマイニングしてます。本当にセンスがない。

 

レディースクリニック

ブサイク中年オヤジも数年前に奇跡的に結婚をし子作りをしていましたが、とうとう嫁の年齢も30台後半を迎えとうとう不妊治療をスタート。

いつもレディースクリニックは待合室は混雑してます。

 

そして通院した結果

オヤジになる(パパになる)準備始めました。

嫁つわり中です。

 

f:id:b-oyaji-yume:20180507210451j:plain

 

無事に健康に生まれてきて欲しいです。

本当に嬉しい。まだまだ頑張って歩んでいきますよ!

 

今後は男目線で出産までの記録など残せたらなと思っています。

その他日々の出来事なども記録していきますので、まだまだブログ初心者ですが今後とも宜しくお願い致します。