ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

アガベの山

仮想通貨の含み損、軽自動車3台位買えそうなカナブンブンです。

ブロックチェーンの発展に寄付したと思うことにします(現実逃避)w

 

 少し遅くなりましたが行ってきました。芽の巣山で行われたアガベの山。

 

b-oyaji-yume.hatenablog.com 

妻がつわりで体調悪く本当は行く予定では無かったのですが、行って写メ撮ってきてと指令が・・・

 

開催日は6月16日、17日の2日間

私は最終日に行ってきました。

電車に乗って高円寺まで。そこから徒歩で10分位で芽の巣山(会場)に到着。

建物の前には看板が立っています。

f:id:b-oyaji-yume:20180622210802j:image

階段を上がると色々なアガベ

f:id:b-oyaji-yume:20180622210830j:imagef:id:b-oyaji-yume:20180622210847j:image

店内の様子

f:id:b-oyaji-yume:20180622210919j:image

素人の私が今回カッコいいなぁと思ったのはこの3枚。

f:id:b-oyaji-yume:20180622212319j:image

 

f:id:b-oyaji-yume:20180622212349j:image

 

f:id:b-oyaji-yume:20180622212410j:image

残念ながら妻は凄く詳しいのですが、私は見てこれ好き、これ普通など直感的判断ですので、アガベの大好きな方からのクレームは無しの方向でお願いしますw

 

一生懸命写メ撮ってLINEで司令官に状況報告。

何十枚と送ったあと、新たな指令が・・・

この子を無事に自宅まで極秘で届けろと

 

はい。電車なのに購入し一生懸命持って帰りました。細心の注意を払って。

 

いつも帰りは高円寺駅の近くのタイ料理屋さんに寄るのですが、今日はかなり混んでて諦めました。でもここのタイ料理屋凄くリーズナブルでアロイ(美味しい)です。

店名はバーンイサーンです。

オススメですので興味のある方は行ってみてください。

f:id:b-oyaji-yume:20180622224735j:image

 

さて最後に今回極秘で持ち帰って我が家の仲間になった子は

f:id:b-oyaji-yume:20180622225142j:image

f:id:b-oyaji-yume:20180622225153j:image

f:id:b-oyaji-yume:20180622225219j:image

どうですか?カッコよくないですか?

次回はいつ開催されるのだろう?毎回楽しみです。